ドーファン大海戦始まるよ~

土曜日のSSを今頃貼りますw

0952.jpg

大海戦は ポル陣営に投票しときました。

クエ受けは、オポとかリスで 集合はブレーメン

イング側の要塞は ベルゲンのみになります。

なのでベルゲン前はゴチャゴチャしそう・・・





ドーファンがどれくらいいるのか、見ものですね。



もう1隻造ると言っていたドーファンですが、完成しました。


0950.jpg


フレに謹製帆を入れてもらい、旋回は満足できる数値に達しました。

装甲も前回より増やせたし、全体的に満足。水密外して連携を入れたので

なんとか特殊機雷拾っていかないとね。

0951.jpg


ガナでローマ装材が取れたので金ピカになりました。



初乗りがいきなり大海戦の予定なので大丈夫かな・・









2015/12/18 (Fri) 01:25 |造船 |トラックバック(0) |コメント(0)

ドン小西のファンであります!

新しく追加された 海事船 ドーファンが話題になってますね。

大海戦は この船だらけになるのでは?と言われているくらいの良性能

便乗して造船してみた。


最大耐久が 海事船で最高数値で 帆も装甲も悪くない。

0940.jpg

マルセイユかピサで造船できます。初期は オーク材なので公用装材が必要。



スキルを 砲艦改装と水密にしたため、耐久上げメインでした。

0941.jpg

公用装材を4回目の強化で入れれば良かった・・・と今頃反省。


0942.jpg


旋回が14 もう少し上げたかった。


どんな感じになるか使ってみて作り直す可能性ありますが

無事進水できました。

0943.jpg



またガナで公用装材仕入れてきます。





2015/12/06 (Sun) 01:32 |造船 |トラックバック(0) |コメント(2)

サルベージ用サンガブリエル造船

サルベが熱いみたいです。

断片地図使い切った後にサルベ用船を造った!!遅い


サルベやったとこないキャラが乗るので、レベル低めでも乗れそうなのを探したのですが

オポルトにポル限定の良さそうなのを発見。

0901.jpg

「サン・ガブリエル」

ポルキャラに造船覚えさせて、R8まですぐ上がるキャンペーン中に造船上げさせました。



再強化はしない方向ですが、7回の強化が出来るので

旋回と対波を中心に上げ、帆は普通に上がりすぎなくらいいきます。



選択したスキルは


・急加速

・曳航補助

・専用艦に高層見張り

0903.jpg

そして今回は、リビルドでスキル枠を追加して、3つ目のスキル「探査船改装」

サルベージ引き上げ率上昇と冒険経験10%アップの効果でしたっけ



0902.jpg

あまり数値は気にせず材料投入しただけですが

最後に少し耐久値上げました。サルベ中は耐久削れますから、気持ち程度に。



0904.jpg


大海戦前に、全く関係ない船造って遊ぶロロノアでした。









2015/11/06 (Fri) 00:49 |造船 |トラックバック(0) |コメント(0)

将官ラ・レアル

造りました。

中間値が取れなかったので自分的には失敗ですが・・・


0848.jpg

大ストとオスマン装材使ったので、とりあえず完成させてみました。


0849.jpg


G1でスキル継承 「轟音機雷」
G3で 「白兵改装」


前に造った オスガレとほぼ同じ仕様。


0850.jpg


最終的に耐久15足りてません。


こんなんばっかりや。



0851.jpg


対人で使えるか使えないか試してみて、ガナ用にするかもね。












2015/08/28 (Fri) 11:57 |造船 |トラックバック(0) |コメント(0)

ソレイユ・ロワイヤル

造ってみました。

どんな方向性にするかで変わってくるので造船は面白いですね。

この前手に入れた オスマン装材にしました。

0777.jpg


初めて重量つけてみた、どうですかね


0778.jpg


他にもっといいスキル組み合わせがあったかもしれない・・・と、いつも悩みます




とりあえず、過激模擬で試し乗りしてみた。







2015/07/12 (Sun) 11:05 |造船 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム