アクロポリス

行ってきました。

ザナドゥ発見してますので冒険ルートでクエをこなし

太陽の船を造るクエ?を3種類終わらせ完成!!

0946.jpg


月曜10時とかにリセットされるってことで、夜に決行。

0947.jpg

毎週場所が変わるようで、今週はアルゼンチン海盆でした。

・・・自力で帰るらしく、え・・・なんかすごいパワーで戻してくれーって思った。


0948.jpg

ポセイ丼のおっちゃんの像もでかかった




0949.jpg

上から眺める町並みもいいですね。



とりあえず来て見たものの、何すんのかよく分からないw



なんとなくやってみようっと。




黒いあいつ・・・・どこにあるんやあ・・・








2015/12/15 (Tue) 00:06 |冒険:クエスト |トラックバック(0) |コメント(2)

メモリアル品がよくでた

久しぶりにサルベージなどしてみました。


めんどくてなかなか行けないですよね・・・

0852.jpg

北極海調査団護衛船


何か良いものでそうだ!



引き上げて天馬で帰って調査開始。



案の定、メモリアル品が出た。



鋼のシークレッツ

0853.jpg



続けて バルディッシュ

0854.jpg



1隻から2つ メモリアルが埋まった。


あまりサルベしていないのがばれました。







あとは古代ガナドール、赤の終身独裁官から

0855.jpg

シーザーズ・グラディウスが出た。


古代ガナは メモリアルの残りが3つもある・・





変性錬金のメモリアルも進めてますが

錬金キャラのコロッセオでコイン8万枚なんて・・・

やる気がしないなぁ・・











 
2015/09/03 (Thu) 11:15 |冒険:地図、サルベ |トラックバック(0) |コメント(2)

色々と

明日から大海戦。

久しぶりに ネデ連盟な感じがします・・・違うかな?

0658.jpg

未だに出られるか分からない状態で、困り中。

明日からなのにな・・・



BCや模擬でノーキン状態脱却の為、海域調査などをしていました。

0659.jpg

さぼってたシスコ付近を調査。

1海域に 冒険経験1万以上もらえてウハウハしてます。




0660.jpg


シスコに行ったついでに、発見物も。




0661.jpg

今更ですが、北米が開けました・・・

メソポタミアの調査をしようとしたら、出来なくて

完全に北米の存在忘れてました。





0662.jpg


イベントで 各国に桜が咲き始め、

ああ・・・「いつものやつだなぁ」と 思う。









2015/03/19 (Thu) 11:05 |冒険:地図、サルベ |トラックバック(0) |コメント(0)

大海戦の準備

連盟投票はイスパニアです。

またヴェネ大国入りしてるのね、がんばってるなぁ

0606.jpg





まだ出られるかまだ分かりませんが・・・少し準備しとこう

って事で。



0607.jpg


神秘の羽扇子集め。アムスの書庫でコツコツとやってました。

アムスの商会に入った事で、オランダ語なくても読める!なんてこった!


15枚ほど出すのに 頭痛薬50個?くらい消費・・・

あと100個でなくなるので、そのうち錬金で作ろうっと・・


0608.jpg


とりあえず、羽扇子53個集まりました。 しばらくは大丈夫かな?








2015/02/16 (Mon) 00:00 |冒険:地図、サルベ |トラックバック(0) |コメント(0)

久しぶりに冒険!ふらっとバビロン行ってきた

たまぶろ(紙ブログ)を参考にやってみたよ。

少し間違ってたので正しくしてあります!


まず 紀元前の称号を手に入れるのが条件なので

行きがけにクエを探してみた。

他のクエの情報集めの為ナポリに寄ってみたら、紀元前のクエを発見

0551.jpg

これを受け、アレク学者からヤッファ郊外にて発見し アデンで報告しました。



称号を紀元前にして酒場でトレジャーハント開始!レリック1の方がバビロン行き。

0561.jpg


-------------------

テーマ 「古の都」

- レリック1 -

★1  古びた紙片
★2  古びた旅行案内書
★3  ヴェネツィアの小冊子
★4  学者のうんちく話
★5  「失われた七不思議」 (経験30 名声10)
★6  ギリシャ語の古文書
★7  「世界の七不思議」  (経験50 名声15)
★8  日記の断片
★9  パピルスの切れ端
★10 「古代都市バビロン」 (経験70 名声25)  ナポリ冒険「信仰の光」
★11 隊商に伝わる噂話
★12 日記の一部
★13 「砂漠に造られた庭園」 (経験90 名声30) アデン冒険「メソポタミア文明への探求」
★14 猛烈な砂嵐の噂
★15 古びた歴史書の断片
★16 「新バビロニアの王国史」 (経験140 名声45) ナポリ冒険「バビロン捕囚」
★17 アラビア商人の日記 (経験150 名声50)
★18 古い地図の切れ端
★19 古代都市への地図 (経験190 名声65)


クエスト「砂漠の中の庭園」
☆7  探索11 考古13 財宝9
発見物「ネブカドネザルの円筒印章」 (経験2230 名声890)



- レリック2 -




★1  日記の断片
★2  手紙の一部
★3  日記の一節
★4  日記の一部
★5  天文学者の手紙 (経験30 名声10)
★6  スペイン語の歴史書の一部
★7  学生の日記  (経験50 名声15)
★8  古い写本の断片
★9  カスティリヤの歴史書  (経験60 名声20)
★10 皇帝の伝記の一部
★11 「ローマ皇帝伝」 (経験80 名声25)
★12 粘土板のかけら
★13 「テトラビブロス」 (経験110 名声35) ロンドン冒険「星の宿る場所」
★14 粘土板の破片
★15 「占星術の歴史」 (経験130 名声45)  ロンドン冒険「星の宿る場所」
★16 ギリシャ語の古文書 (経験160 名声55)
★17 粘土板の地図 (経験200 名声65)

クエスト「古代の天体観測記録」
☆7  探索11 考古13 天文学9


0552.jpg
ss撮ってたけど、クエはまだです




ここから先は バビロン内のSSがありますので 自分で発見して感動したい人はここまで。

ちなみに、バビロン内にNPCは誰も居りませんので道具屋等は無し。

それ以外の方は続きを読むをクリック↓




nassy.gif
↓クリックなっしー↓


続きを読む
2014/12/08 (Mon) 13:28 |冒険:クエスト |トラックバック(0) |コメント(3)

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム