ネデ模擬に潜入

造船亡命中で 国籍がネーデルラントになってたので

ネデ国籍限定のネデ模擬に参加してきました。


0299.jpg

今回は16人もの人が参加してくれたそうです!! 初参加なのでいつも何人なのかな?知らない

場所は 「ヘルデル」で なんでもありのMAX模擬です。

アムスバザーもやっていたので回ってたらギリギリになってしまった・・・。

0300.jpg

MAXは、一度だけ白狼模擬で経験しました。あとは大海戦くらいの実績で

ついていけるのか心配でしたが・・・なんかすっごくやりやすい

積極的に白兵に入ってくれるからでしょうか?


戦績は 17戦 与6 被2 決定打1

たぶん、この被2は 2回とも「たまはらさん」だと思います。

0301.jpg

かなり楽しめたので また機会があれば参加してみたいですね。

オスマン亡命ゆっくりとやろうかな。





nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/06/07 (Sat) 23:46 |海事:模擬 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

お疲れ様~楽しかったですね!
被2回とも俺だなんて…(/ω\)イヤン
2014/06/08 (Sun) 00:29| URL | たまはら #Zk/lHUeI [編集]

たまはらさんへ

お疲れ様~^^
ネデも少数ながら盛り上がってていいですね。
大海戦も計画性があって羨ましいと思う
2014/06/08 (Sun) 13:30| URL | ロロノア #- [編集]

いーーなぁーーー

ネデ模擬‼︎ ずるいぞ〜。

いいなぁ。

羨ましい…>_<…

…んで、ちゃんとスパイしてきた?
ψ(`∇´)ψ


2014/06/08 (Sun) 20:35| URL | スズカ #JalddpaA [編集]

Re: いーーなぁーーー

スパイ活動は完了しました!
うへへ。
でも今回はイスパ陣営みたいなので仲間ですぜ
2014/06/08 (Sun) 23:14| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム