突如イベント?!隠れんぼ大会に潜入

日曜日の21時~ リスボン広場で何かをする!と告知をチラっとみかけました。

行ってみると、オポルトで隠れんぼ大会?をするらしい。

なんと 優勝賞金1G

0302.jpg

FIFA商会のElieさんとフレ登録をしたら オポルトに隠れに行く。

そういえば、FIFAは変態な勝義さんがいる商会かな?


早速、隠れる場所を探すが・・・オポルトって難しいなぁ

0303.jpg

この梯子登れないのかなぁ・・・

基本、死角に隠れるか・・・NPCに重なるか・・・建物内に隠れるか

出来る事といえば、それくらいです。

0304.jpg

どうせNPCに重なるなら・・・・おっさんじゃなくて、街娘がいいよね

って事で 犯罪スレスレな重なり行為を・・・・いやアウトだこれ!w


即座に 警察 鬼に捕獲され、捕まった人エリアに移動。

0305.jpg

ロペス邸宅もガサ入れされ、隠れていた人が捕まる! ロペス氏も巻きぞえか?!

0306.jpg


そして何故か2回戦目が始まる。



最初から桟橋に隠れる荒業発動!!

0307.jpg

実際に実行してみた。

見学中の会長のキャラに重なってみた。

0308.jpg

全くもって・・・丸見えである。

0309.jpg


結構見つからずに優勝できるかと思っていたのに!

バレれしまった。くやしいー・・・


0310.jpg



優勝は まっちゃみるく さん

おめでとうございます!

0311.jpg


賞金を獲得できなかったので

桟橋で釣りをして1Gを稼ぐ人達・・・・いつまでかかるんだ?!w

0312.jpg


本日、月曜日の21時からも イベントするみたいなので

皆様も参加してみてはいかがでしょう~? 

もちろん 優勝賞金 1G ですぜ?




nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/06/09 (Mon) 13:12 |イベントなど |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

ロロノアさん

昨晩はかくれんぼに御参加いただき、有難う御座います!
桟橋に隠れる、良い作戦でしたw
もし私がExcelで管理していなかったら、多分見つけられて無かったと思いますw

本日は逆に見つける系のイベントを行います。
宜しければ御参加下さい^^
以上です。有難う御座いました!
2014/06/09 (Mon) 17:06| URL | elie #mQop/nM. [編集]

捕まったフリ作戦、すごかった!
私、ロロノアさん捕まったとばかり思ってたもん。
本当に残念だったね!
その発想はなかったわ。
2014/06/09 (Mon) 19:01| URL | ゆかんぽ #- [編集]

追記

ロロノアさんの隠れ方、ブログに書くの忘れていたので、追記したw
2014/06/09 (Mon) 19:07| URL | ゆかんぽ #- [編集]

へんしーん

elieさん>

イベント運営お疲れ様です。
実際隠れられる場所が少なくて、堂々と座ってた方が見つからないと思い・・
本日のイベも楽しみです。

ゆかんぽさん>

実際にその作戦がアリなのか・・分からなかったのですが、
まぁ、どうせ見つかるからと思い・・その場に居てみた。

更に隠れ通せた人がすごすぎなのかと思います。
2014/06/09 (Mon) 20:11| URL | ロロノア #- [編集]

イベ楽しかったですねぇ^^

今日のイベも賞品getはなりませんでしたが、次はお互い頑張りましょう!^^

 ではでは~。
2014/06/10 (Tue) 01:33| URL | 妃古壱。 #- [編集]

妃古壱。さん>

賞品は別として、みんなで盛り上がるのは楽しいですねぇ
フレ登録とか全然してなかったので
イベに良く出会う人とフレになっていきたいな
2014/06/10 (Tue) 13:18| URL | ロロノア #- [編集]

ぷぷぷ

はい、FIFA商会 会長兼変態教団教祖 勝義ですwww

エリーさんのイベント参加したかったけど、幽霊船合宿とカブっていまい、不参加でした><

今回の大海戦では、私はイング側なので、ロロノアさんとは、敵どうしになりますが、おもっいきり楽しみましょうwww
私の艦隊は、N専艦隊なので甲板戦でよろしくです。
一緒に、遊べる時を楽しみにしております
2014/06/10 (Tue) 13:58| URL | 変態羽師 勝義 #- [編集]

Re: ぷ~ぷ~ぺ~

たしか、変態商会の代表をしているFIFA勝義(歩く犯罪者)さんでよろしかったでしょうか?w

幽霊船いいですね~ うちも商会イベでやってたみたいですが
時間が合わなくて出られず、白兵スキルへぼいです。

イング側かぁ~ネデなので傭兵じゃないからなぁ・・残念だっ!!
2014/06/10 (Tue) 14:11| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム