突如イベント2日目?!鬼ゴッコに潜入

ローマコインが溜っていたので、交換してみました。

脚甲褒賞を1個開けると・・・・

0313.jpg

一発目でメモリアル「レガトゥスグリーブ」が出た!!

これで 鎧 と 脚 はメモリアルに。まだ先は長い。


=========


リスボン広場でのイベントに参加してきました。

豪雨の影響で時間に間に合わず、途中からの参加でしたが。


内容は 鬼ごっこ

逃げている Elieさん と 枝葉さん を追いかけて艦隊勧誘すれば捕まえた事になる

と、いうものらしいですが・・・・

特に見せ場もなく、SSも無くネタも無く・・・・・(´_ゝ`)


コバキンさんが鬼を捕まえて、賞品を聞かれたときに

嫁ちゃん(ゆかんぽさん)に賞品をゆずった時の 大歓声は忘れられない!

なんてカワイイ衣装だ!負けずに変な格好して並んでやったぜ

0314.jpg
 
獅子舞みたいになったじゃないか!


プルメリアさんも同じ格好だ!!

視認してみる

0315.jpg

そしてブログリンクした!!




0316.jpg

ネカフェ装備を一通り揃えて

ゆかんぽ劇団で、是非「三国志」をやってほしいぜ



nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/06/11 (Wed) 12:54 |イベントなど |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

呂布の装備、かっこいいよね〜!
ロロノアさんが、いつの間にか獅子舞になってて、笑ったw

三国志はやらないけど、また来週イベントがあるたいだよ(*^_^*)
2014/06/11 (Wed) 17:30| URL | ゆかんぽ #- [編集]

ロロノアさん

イベントに御参加くださり有難う御座います^^
また、実施予定ですので、御参加下さい^^

ゆかんぽさん夫婦に全部持っていかれちゃったわw
ゆずえりも頑張らないとw

以上です。有難う御座いました!
2014/06/11 (Wed) 19:28| URL | elie #mQop/nM. [編集]

へーんしんっ!

ゆかんぽさん>

なんかみんな装備貰って着てたからくやしくて変な格好した
イベがいっぱいは楽しいんだけど、遠くにいけない;;


elieさん>

ゆかんぽ夫婦の為のイベントだった気がするな~
注目度No1の座を狙いに行きましょう!
2014/06/12 (Thu) 00:55| URL | ロロノア #- [編集]

ロロさん、イベントおつかれー^^

確かに某夫婦のためのイベントだったなー

でも、主役の座は譲らないよ!

ネカフェ服は・・・また取りに行く予定です

一式ほしいのだよ、どうせなら☆
2014/06/12 (Thu) 17:18| URL | ☆枝葉柚希☆ #- [編集]

おへんじ

イベおつでっす~^^

結構着てる人増えましたねぇ~ ネカフェ効果抜群じゃ
次こそ、呂布武器を狙うぞー
2014/06/13 (Fri) 00:06| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム