金塊と模擬と色々混ぜつつ

日曜に大海戦模擬をやってきました。


0403.jpg

早々に沈んで余裕ができたのでSS撮れました。これだけです。



20時から 小型船
21時から 中型船
22時から 大型船

と、大海戦を想定したMAX模擬で新鮮でした。

途中参加だったので中型から。

動画は大型の1時間だけ撮ってみましたが、きっと

くろひよこさん がアップしてくれるはず!?

まだネデ模擬の動画すら出来ていないから~




==========





さて

ゴールドラッシュの続きですが・・・・・

0401-2.jpg

やっとこさ出ました!!45,960g


2600gとか出ると、「ホラ~元気な男の子ですよ~」って言いたくならない?

ならないか・・・・

もう、放置掘りに飽きてきたよー

0402.jpg

迷わず、「なめし革の道具袋」と交換しました。

やっと1個です。


そういえば大型金塊と交換できるアイテムが変わりましたね。

0404.jpg

副官能力育成法が10000pで交換できるようになったー嬉しい






nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/08/11 (Mon) 13:23 |イベントなど |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

2日ほど西海岸に行ってなかったから
交換できるアイテムが増えたの、知らなかった!

1000g台で、交換できるアイテムが欲しいねぇ(´・_・`)
2014/08/12 (Tue) 00:26| URL | ゆかんぽ #- [編集]

先ほどとあるお方(w)のブログでもなめし皮GETの情報見たのですが^^イイですねぇ~^^羨ましいっす^^おめでと~^^

 私ももっかい頑張ってみよwではでは~^^
2014/08/12 (Tue) 00:58| URL | 妃古壱。 #- [編集]

へーんしんっ!

ゆかんぽさん>

A鯖とE鯖でも交換できるのが違うんですよー カウボーイな服がありました。
1000g台が無いからさ~・・・肉ばっかしwwwww

妃古壱。さん>

とあるお方が近くにいるような気がするのは・・気のせいかなww
なかなか、掘ってるだけを見てるのはキツイです。映画でも見ながら珈琲片手にどうぞ。
2014/08/12 (Tue) 14:07| URL | ロロノア #- [編集]

ん?

なんか呼ばれた気がした(^ω^)
2014/08/12 (Tue) 16:06| URL | ゆかんぽ #- [編集]

ゆかんぽさん>

誰か呼んだ人いますか~?
呼んだ人挙手お願いします~
(゚Д゚)ノ
2014/08/13 (Wed) 11:46| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム