白狼模擬とLv80

どうも こんちくわぶ!


特にLV上げに集中してたわけじゃないんですが、造船しすぎてお金集めの為に

裏キャラの南蛮品を横取りしていたら、交易LVカンストしてしまた。(*ノωノ)

0405.jpg


Lv80になると・・・あれが贈られてくるんですよね?


それがコチラだっ!!「熟練者の宝箱」

0406.jpg


遂にあれを手にする時が

0407.jpg
巧匠鋼板

まだ1枚目ですが、取引不可なレア鉄板!あとは鍛えていかないといけないんですが・・


って・・なんか脳筋みたいな感じになっとる!鉄板で喜ぶなんて・・・




脳筋と言えば・・・・・・(ムチャ振りw







前に記事にしてた白狼模擬の動画、

編集簡単だったので先にやっちゃいました。

1戦が長くて、切どころが少ないw




戦績は・・途中参加だしまぁ~いいかwww








nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/08/13 (Wed) 12:02 |海事:模擬 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム