ネデ模擬と連盟投票

前回記事で宣伝してました

ネデ模擬、やってきましたよーーー

動画はまだ編集中なので後日アップ予定。


0421.jpg

動画撮ってたから、SSは撮ってなかったので ダイス風景を。

危うく旗になる所で救世主(2)が出ましたので助かりました。(;´Д`)


ロロノアのブログからネデ模擬に来たって人いないかな~

居たら、にょぽさんにドヤ顔をしてやるぅー って言ったのですが・・

そこまでのブログでは無いですよね。うん、ごめんなさい




大海戦の連盟投票が始まりました。

イングランドVSイスパニア

前回と同様に、ネデが犠牲になると辛いので 傭兵で参加って感じみたいです。

0419.jpg

一番の小国なので巻き添えがキツイ









ガクブル状態なバルネフェルト議長に、

進言してやったのさ!!



















0420.jpg

アミ~ゴ~!!

ってね





nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/08/17 (Sun) 02:08 |海事:模擬 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

宣伝ありがとうだよ!
syunw先生も褒めていらっしゃいましたよ!

ロロノアさんが模擬宣伝してくれたあとから
足跡のびたから
きっとここからって人も多いと思うわよ

亡命するまで、ネデ生活、楽しんでね!
2014/08/17 (Sun) 02:27| URL | にょ #- [編集]

にょぽ先生>

みなさんお休みだったから来てくれたんですきっと
次回はいつも通りの感じかな

強い人が多かったな・・・
2014/08/17 (Sun) 20:38| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム