懲りずに造船してたり・・・

やっぱり速い船は ロンスク なのかなぁ??と思い

造った。


たまには違った色の木製装材 を使おうと思いガナドールに繰り出るも・・・・・・収穫なし!


といういことでいつもの、夜戦用木製装材を使う。

黒い船ばかりになってきたー!(ノД`)・゜・。


0454.jpg
(補助帆付けてます)


コツコツと適当に素材を入れたので 特にレシピはなし!!

大ストームセイルを使って対波を高くして、帆はもちろんMAX

0455.jpg

加速強化1、加速強化2 にしてみた。 どうなんでしょうか?

冒険LVが足りてれば・・・巡航ハイクリッパー乗りたいんだけど




続いて、副官用の戦闘船も造船。

乗れる船は 戦列艦

なんでもアリの模擬とかに投入できればと思い、支援をメインとした仕様にしてみました。

こだわりの ネーデルラント公用色にしてみました!!オレンジです。銅じゃないです!


0456.jpg

司令塔と連携強化を付け、特殊煙幕弾でスキルキャンセル仕様なのですが

副官船に連携強化って発動するんですかね?

検索してみると出来るような事が書いてあったんですが・・・・


0457.jpg


撃沈されるのを前提に 沈んでも発動するスキル。ここ大事



ってことで、2隻も造船してしまった・・・・・・・・。orz






まだまだ白兵スキルが低いので、アゾスクもやってます。


0458.jpg





nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/09/07 (Sun) 01:48 |造船 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム