東アジアのダンジョンに隠し部屋実装

炎のトーチと隠し部屋システムもう萎えるからやめてくれ・・・・

今回の実装で アジアのダンジョンもめんどくさくなりました。


中身は、ほぼクイズになってますね。

0493.jpg

この図柄を説明しているトーチを消そうって感じ

何カ所か回って正解のトーチを見つけるのですが

0494.jpg


敵の真っただ中にある場合もあり、かなり難しい

0495.jpg

煙幕玉を使えばなんとかなりそうですが・・・・そんなにするほどなのか?不明です。



やってみた感じですが

上層 :隠し部屋が 7 部屋程つづいています。最後に気持ちだけ回復ができる部屋。

中層 :隠し部屋が 8 部屋程つづいています。最後に気持ちだけ回復ができる部屋。

深層 :隠し部屋が 9 部屋程つづいています。最後に気持ちだけ回復ができる部屋。

最後の部屋が終わるとボスの部屋に行けたり行けなかったり。


0496.jpg

宝箱だけが置いてある謎の書斎っぽい所もあり

0497.jpg

とにかく体力の消耗が激しく、時間も2倍以上かかり ボスに辿り着いた頃にはヘロヘロw

隠し部屋2周目に突入した時は死ぬかと思った。

深層 9~ 隠し部屋 11に出て、12から隠し部屋に・・・・出たらボス戦・・・・ 

これって22Fくらい潜った感じ?


0498.jpg

もちろんお仕置き部屋も完備。

1度のコースで 3回 この部屋に出た時はもう帰ろうかと思ったね。


他の方々も メモリアル品や発見物を探して潜っているので情報を待ちながら

ダンジョンしてみようっと。






nassy.gif
↓クリックなっしー↓




2014/10/08 (Wed) 00:59 |海事:ダンジョン |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

どM仕様のダンゾンになっちゃったね…
2014/10/08 (Wed) 09:58| URL | にょ #- [編集]

3回なら良いじゃないw
私4.5回でたわよ(;つД`)
2014/10/09 (Thu) 01:01| URL | 初菜 #- [編集]

おへんじ

にょー>

面白さは無く、ただ長くなった感じですよね。
探検家の常備薬がめっちゃ売れるんですけどーw

初菜さん>

さらに上がいたとは!!5回とかって・・・隠し部屋がほぼお仕置きじゃないですか!!!
ドMすぎだなw
2014/10/09 (Thu) 13:34| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム