白兵上げと貫通上げ

土曜はネデ国籍限定の幽霊船白兵上げ。

それ以降は貫通上げています。


白兵上げは、初菜さん主催のブートキャンプでみんなマッチョになろう的なあれです。(しらん?

0526.jpg


錬成した剣術がR1上がりました・・・・・それだけです。うん。

先は長い・・



そして現在は、飽きつつ少しずつ気合いれて進めている貫通上げ。

相当にシンドイですね・・・模擬を我慢しつつペチペチと

賞金首を狩り、大砲職人の鍛錬具を出しつつで進めております。

0527.jpg

ライン際のペチペチだとあまりにもダメージが安定しなくて

すぐに沈めてしまうし、あまり効率が良くないような?


「大砲職人の鍛錬具欲しいので、これ集めてるって感覚でやっていればきっといつの間にか・・」

作戦に変更しました。







nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/11/03 (Mon) 23:30 |海事:海戦 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

白兵はRが高くなればなるほど、スキルアップが遅くなる感じですよねw(まぁ必要熟練の要求数値があがるから仕方ないんだけどw
入る熟練もちょっとずつ下がるのかもしれませんね(´・ω・)

貫通等の上げは、その心持ちでいいと思います^^
私もレアハントしながらやってたら、勝手にカンストしましたw
2014/11/06 (Thu) 22:03| URL | 初菜 #- [編集]

初菜さん>

某ミ●さんが2垢で白兵上げ放送してました。
意外とできるものですねぇ、ちょっとやってみようかな?w

貫通は・・・・やっと1上がったわけで・・・まだ先長いです
2014/11/07 (Fri) 10:57| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム