ネーデルラント台頭

今更ですが、歴史事件のやつをやっています。

そういうのに今まで関わらなかったし称号が欲しかったので・・。

0043.jpg

ボルドーの街役人でクエ受けしてボルドー西の方向に出現する [敵国艦隊]から[友軍艦隊]を守るというもの。

※クエ受けは他の街からでも受けられます。

クエストは ★5のものと ★9のものがあります。

[友軍艦隊]が全滅してしまうとクエは達成できないみたいで

気合いれて護符を用意して★9のに挑んだのですが・・・・[友軍艦隊]が弱すぎで速攻沈むぞ!

ソロだと守りきれない・・・護符の無駄だと知りました。

なので★5を回すことに

0044.jpg


クエスト達成時の報酬は

1回 - [名工の大工道具20個]

5回 - [名匠の火事道具20個]

10回 - [名匠カロネード砲16門]

20回 - [緊急造船依頼書5枚]

30回 - [重装船尾楼]

40回 - [称号「歴史を打ち破る者」+ 時代の覇者の帽子]

50回 - [勇将の宝箱]

らしいが・・

なんだか回数が緩和修正されたみたいです。

0045.jpg

ストックホルムまで称号頂きに行きましたぞ。






そして 勇将の宝箱 の結果は・・・・・

0046.jpg
ドック紙だっ!!なかなかいい物出たのではないでしょうか?
2014/02/09 (Sun) 23:01 |海事:海戦 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム