ずっと欲しかった船。ゴールデンハインド

冒険Lv74になったことで、乗りたかった船の造船を開始。



そうですよ、あいつです。

ゴールデン・ハインド

0676.jpg


こいつを 移動もできて戦闘も出来る船にしたかったので 色々悩みながら造船。



ガナで取れたてホカホカの 神聖ローマ帝国軍公用装材を使って ピカピカに仕上げます。

0677.jpg

10周年記念パックに付いてた 課金部品も投入したので 参考になりません。

投入したのに・・・ああ・・・・もう・・・・ダメだったんだ・・・・


1回目は 特注スカイセイル、特注砲門、大マスト、神聖ローマ帝国軍公用装材

もうここで 耐久の中間値取れなかったので かなりショックを受けています。

耐久(+70)


しかし、あきらめねぇーー!ってことで

最終的にどうしようか悩む。


リビルドで耐久強化を取るか・・・・スキルを取るか


2回目 大ストームセイル、救命艇、救命艇

ここでも 耐久+40~80 なのに 

耐久(+50)と・・・・ひどい


3回目 大ラティーンセイル、救命艇、救命艇

4回目 大スクエアセイル、救命艇、救命艇


強化ロープ混ぜる方がいいのですかね?


5回目 大ガブ、轟音機雷、火薬庫 (轟音機雷付与)


専用艦 は 機雷除去。

耐久にすべてを捧げ過ぎて、船員などいじる余裕もなかった。


0678.jpg

リビルド G1で スキル継承(水密隔壁)

      G3で 砲艦改装


結局リビルドでも船員問題は無視w

0679.jpg

耐久も帆も 微妙に届いてないです。かなりげんなりした。


こうなったらイケイケゴーゴー バンザイアタック船に仕上げた。

船員が 7,8人落ちたらもうフルできなくね?ww

船首、船尾砲を外して使うかなぁ


0680.jpg

初期化はしない方向で・・







2015/03/27 (Fri) 15:35 |造船 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

そーなんだよねー・・・ハインドさん失敗するんだよなぁ・・・><

わたしの船も実は2代目なんだ。
初代のは失敗続いて耐久が全然ダメだったの。

あとはやっぱり船員がネックかねぇ?
フルファイヤ速攻で割られそう。
とにかく嫌白兵って感じで立ち回るしかないかもねー!

いやいやしかし・・・話をしてすぐにもう出来てるとかビックリー^^

わたしも剣術上げてハインドで海戦でようっと♪
2015/03/27 (Fri) 18:49| URL | ひよこ #- [編集]

ひよこさん>

ちょっと模擬で試運転してみたんですが
白兵に入れないとやっぱ厳しいですねぇ

G3で船員増やせばよかったと今更思った。
造り直すにしてもまず、ヴィクトリーが先になるかな。
2015/03/28 (Sat) 22:20| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム