E鯖 ベルゲン大海戦1日目

参加してきました。

また同じ北海での戦闘で、オスマンもフラ側についたってことと

平日ということで、あまり戦えないとは思っていましたが

今までで一番戦闘できなかったかと思う。

1002.jpg

敵が少なすぎて ベルゲンを集中砲火でき すぐに陥落しました。

小型で早くも攻めるとこがなくなり、敵もまばら・・・



1003.jpg

何故か「お祭り艦隊とはやらない」って言われたので

急遽にゃー紋と偽ってみたけど誤魔化されなかったみたいです。




1004.jpg

戦功は87 

戦績は 分断したりバラバラで戦ったりであてにならないけど

34戦22勝2敗

1006.jpg

与14 被4 決定3

ちょっと集中できなかったです。


最後はカレーの馬車のとこで記念撮影。

参加してくれた方々ありがとうございました。

1005.jpg

明日は出られない率が高いです。よろしこ。






2016/02/20 (Sat) 00:12 |海事:大海戦 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

小型でベルゲン落ちたのか!?
あの硬かったベルゲンが・・・
びっくりぽんや
2016/02/20 (Sat) 12:11| URL | にょ #- [編集]

にょっぽー>

初日はほぼ敵がいなくて街に砲撃するくらいヒマでしたから
落とせました。2日目はダメでしたw
2016/02/21 (Sun) 01:44| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム