続海域調査

いい加減調査終わらせないと、ネタとして薄いですね。

ガナドールマップも途中なので作成再開しないといけないし・・・

天文学もスキル覚えただけで、何も発見できていない




そんなわけで、急ぎ海域調査をしております。

記念すべき 100個目を達成!!
0148.jpg

もうすぐ終わりそう


0150.jpg

LVもアップして71に!!

早い!!!


調査のついでに沈没船も引き揚げ

これも記念すべき200隻目!!

0149.jpg

記念すべきことが一気にやってきましたw




おまけ

0151.jpg

イスパニアに亡命しようと行ってみたけど・・・ボタンでてないのは

何故ですか? イスパ>イング になってしまった?

大商戦というサイトで見たけど、そんなことは無いような気がする・・。

クエは受けていない、関係は「平常」、賞金首じゃないです。

大海戦や大海戦後も亡命できない期間とかがある??

教えてエライ人ーーー

商会で聞いても誰も返事もしないダメだなこりゃ・・・・・誰かプリーズ







2014/04/23 (Wed) 23:40 |冒険:地図、サルベ |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

やぁ

亡命なんだけど、Twitterでのつぶやきだと、イスパの方が同盟国数が多いよ。(4/24朝の情報)
イスパ=34 イング=29
それでかなー?っと勝手に思ってるよ。

ま、亡命した事ないけどね
(・Д・)ノ
頑張れーチャオー♫
2014/04/24 (Thu) 12:21| URL | あふろ #JalddpaA [編集]

うおお!

マジですかー
国勢逆転していたのか?!

しばらくイングで待機しかないかな・・
2014/04/25 (Fri) 01:31| URL | ロロノア #iEsJClpc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム