今やっとアブ・シンベル神殿をやる

前々からやろうと思っていました。

NEWアブ・シンベル神殿のダンジョンをやってみた。

深層に行くには 隠し部屋の発見物をしなければならくて

まずは上層から攻めてみた。


称号「遺跡探検の雄」を取ってから挑むのがオススメかと思います。

0189.jpg

数字が刻まれた石版

これを大きい数字から小さい数字へと順番に消していくのだが・・・

とにかく、面白味がまったくない。

今回もトーチの目の前に敵を配置とか・・・


上層は1発目で隠し部屋へ・・・そして発見物発見! さすが称号パワー

0190.jpg


続いて中層を






これまでいくつもダンジョン見てきたけどー、

とにかく視点がヤバイです。天井裏にカメラ入りまくりでクソです

0192.jpg

急に目の前に天井画面が入ってきて邪魔!

0193.jpg

視点を寄ればいい?視野を広くしておいて、これは手抜きじゃないか?

0194.jpg


とにかく、数回挑んで、中層の隠し部屋発見物を発見!

0195.jpg

メモリアル品も来た

0191.jpg



やはり称号の力なのか、あっさり深層に行くことが出来るようになった。

0196.jpg


ローマコインを集めるだけが目的のダンジョンな気がします。

半分忘れられていたローマコインをなんとかしようか・・・としただけ?


もうどうせならトルネコ風ダンジョンにしてしまえばいいのだよ

0197.jpg






次は深層に挑んできます。








nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/05/07 (Wed) 22:20 |海事:ダンジョン |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム