マルセイユバザーお疲れ様

告知が面白くて参加しようと思った。

今更ながら告知をここに貼っておこう・・・マユセイユバザーCM

==================================================


マルセイユバザーに参加してきましたよ!


0207.jpg

とにかく賑わっておりました。


0208.jpg

出品しないといけないので、早速準備を・・

0209.jpg

前回記事にあった、ヴァイキングの鎧を バザー開始。

相場がイマイチ分かってないので、少しずつ値下げをした結果・・・50kにまで下げた

8着中6着売れたっ!!




陸戦部の方々による決闘イベントや、演劇会、クイズ大会、鬼ごっこ、宝探しなど 盛りだくさん

すぎて、バザーどころでは無くなって・・・フラフラしてしまったじゃないか!!



有名集団?による演劇会の様子。

0210.jpg


鬼ゴッコはSS撮り忘れましたが、みんな走りまくってて面白かった。

キャラをクリックまでは出来たけど、バザー品を買うとこまでできず・・無念



宝探しでは、緊急造船紙200枚などを探索で探す

0213.jpg

ベンチとベンチの間にある・・・と言われ、大人数で探索しまくりw

0211.jpg



強化フリルドを拾った フレのスズカさんが 賞金200Mを獲得!なんてこった!!

0212.jpg


負けじと探索するが・・・・見つからず・・・

黒猫団さんを視認!!

犯人の供述「じろじろしたら、再び造船紙200枚を落とす気がした。」

0214.jpg




もう探索で見つからないので視認で悪い事をしまくってやった(遊んでやった)

0215.jpg




探索してる人達を視認してみる

0216.jpg




ゆかんぽさんを視認してみる。(大勢で)

0217.jpg




ゆかんぽさんを視認して、ブログに載せようと企てる

0218.jpg











喜ばれたw(*'ω'*)

0219.jpg





















こ・・・こうなったら・・









謎の踊りで 怖がらせよう!


ホレホレ~ 変な集団に囲まれて踊られて、怖いだろう~~


0220.jpg

















喜ばれたw(*'ω'*)

0223.jpg






「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



0221.jpg





と、見せかけての探索!!

0222.jpg





結局 見つからず 終了。







nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/05/11 (Sun) 10:53 |イベントなど |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

こんにちは~^^
 
 昨晩はバザー参加ありがとでした~^^

予想以上の人数で、皆さん楽しんでるようでよかったです^^

次があればまたお願い致します~^^では~

Ps.勝手にブログリンクさせて頂きましたw
2014/05/11 (Sun) 16:24| URL | 妃古壱。 #- [編集]

視認大会

私もバザー、1個しか買えなかったよ~!
でも、楽しかったねー!

私、あんなにジロジロ見られていたんだねw
今度、ロロノアさんに会ったら視認してやるw
2014/05/11 (Sun) 18:19| URL | ゆかんぽ #- [編集]

能登のおもひで

お金持ちになった事で、親戚や友達が増えてるとか増えてないとか。

マルセバザー、イベント盛り沢山で楽しかったね〜。
鬼ごっこのみんなの形相を想像したら笑えた〜そして視認祭り最高(≧∇≦)v
能登での思い出が一つ増えました
_φ( ̄ー ̄ )
バザーお疲れさまでした。
2014/05/11 (Sun) 19:03| URL | スズカ #JalddpaA [編集]

ありがとうです

妃古壱。さん>

あれほど盛りだくさんなイベント・・・・公式イベより楽しかった!マジ
また開催するなら是非お知らせ欲しいです。
リンクはこっちも勝手にしてましたw

ゆかんぽさん>

バザお疲れ様でした!みなさんがあんなに動きを合わせてくるとは・・・
みんなフレになっておけば、また楽しい視認大会ができるかも?!w

スズカさん>

探索を覚えたら、お金が沢山儲かりました!って謎の広告
鬼ゴッコも宝探しも 何一つ獲得できず・・・バザで買えたものは断片40枚だけだーー
途中で、売るよりバザめぐりのが楽しいぞーってなったw
2014/05/11 (Sun) 21:59| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム