アジアだんじよん

ちょっと安土城まえの敵をやっていたのですが、飽きが来たみたいで集中できなかった

0226.jpg

ダンジョンで交易品集めて積んで帰ろうと思いついたのですが

紅毛城と大仏のメモリアルが微妙に残っているのが気になり・・・・

メモラー(メモリアル収集家 初心者) として・・・どうするべきか考えていたら

通りすがりの メモ神様(メモリアルの神様)に 「なんなら、やっとけ?」

と、言われた気がしたので 紅毛城に向かう。

紅毛城のメモリアルは、残り1つ!深層の 「淡水海上戦記」 だけでした。







メモ紙・・・いや、メモ神様のおかげか、あまり苦労せずに 出してしまった!!

0227.jpg

これで紅毛メモリアル完成!!

0228.jpg





つづいて




0229.jpg

大仏は深層に2種類 未発見のメモリアルが・・・ 「遁甲天書」 と 「春秋の短刀」が出ていない!








調子に乗って 楽山大仏ダンジョンへ向かう・・・・

 0231.jpg






多少時間がかかりましたが

0230.jpg

「遁甲天書」げっと! 



0232.jpg

「春秋の短刀」げっと! 


なんてことでしょう~ 2日程でメモリアルが完成してしまった!

メモ神様のおかげやで~~こりゃ

0233.jpg









足取りも軽く、貯まった交易品を積んでEUに帰るのであった・・・・・・・・おっとその前に

メモ神様に 御礼を言っておこうじゃないか!?


















ありがとう!!メモ様!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あ!!最後に油断したっ!!




nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/05/14 (Wed) 23:20 |海事:ダンジョン |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

ロロわ〜るど〜

全開だー。なんか黄色い人いたし。。
お笑い好きには分かるネタなんだろうか。
それとも、視認のし過ぎで、お笑いの先を行ってるんだろうか…。

メモリアル、全然埋まらないよ〜。
ま、何やってもすぐ飽きちゃうから埋まるはずないんだけどね!
2014/05/15 (Thu) 19:04| URL | スズカ #JalddpaA [編集]

ありがたいありがたい(人´ω`)

メモリアルアルバム、私のも埋まるよう
メモ神様に、お祈りせんとw

まぁリスボンから出ないことには、埋まらんけど
ありがたいメモ神様だったら、なんとかしてくれるでしょう(人´ω`)

2014/05/15 (Thu) 20:22| URL | ゆかんぽ #- [編集]

へーんしんっ!

スズカさん>

黄色い人は、ストレッチマンじゃないぞ!ガナドールマンだ!
ネタが結構、理解されないの多いです。自分だけウケてるw

ゆかんぽさん>

メモ紙・・・・もとい、メモ紙様ならきっとメモリアル埋める力となってくれる!!
きっと近くで見守られているはずだ

今日もどこかの電話の横に・・・ほらw
2014/05/16 (Fri) 01:00| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム