大海戦2日目お疲れ様

大海戦2日目も無事に終わりました。

0241.jpg

毎度のお祭り艦隊。そこそこ知られてきたのだろうか?

お祭りと言っておきながら、バリバリ対人艦隊と化しております。

おバカな発言などはそのままですが。


0242.jpg

尿漏れとか半裸・全裸とか!!なんの海戦だろうか

0243.jpg

お馴染みの たまはらさん艦隊とも 長時間遊んでしまって 戦功が稼げない

大型で40分くらい?この艦隊と遊んでいました。




0244.jpg

戦績は 47戦25勝10敗(7撤退5被撤退) 

だが、2日目も負けたぞーーー3日目で巻き返すのキビシイのではないか?









気合が入る画像を拾ってきたから貼っておくぞ!!

最終日も、こんな勢いでやってやるっ!!!!!




























0245.jpg





nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/05/18 (Sun) 01:02 |海事:大海戦 |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

眠いっし〜

眠いよー((((;゚Д゚)))))))
目がしぱしぱする。。

珍しくロロさんも参加できて
ワクワク(≧∇≦)

ケープで怒られながら海事してた頃が懐かしいです〜( ´ ▽ ` )ノ

今日もロロさんの亡命阻止の為に頑張ります(ぇ


2014/05/18 (Sun) 09:04| URL | スズカ #JalddpaA [編集]

大海戦、お疲れ様ですw

『ガイアが俺にもっと輝けと囁いている』
って人もいたよねぇ、確かw

本人にとっては黒歴史なのだろうか・・・。
2014/05/18 (Sun) 18:03| URL | ゆかんぽ #- [編集]

へーんしんっ!

スズカさん>

負けだぁー!
海事もなかなか上達しなくて困ったねー
高性能PCにしたら強くなるのかしら? 某誰かに、アンインストール方法教えてもらえるかもよ


ゆかんぽさん>

誰の迷言だろうか・・・
大海戦も終わったから何しようかな
2014/05/18 (Sun) 23:53| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム