初めての白狼模擬参加

商会の合同模擬は、ちょこちょこ?ごく稀にと言うべきか・・・

参加しているのですが 他の模擬の参加は初めて。

今回は白狼模擬にお邪魔しました。

こちらは制約の無い模擬でしたので 大海戦用の装備で参戦。



0259.jpg

足を引っ張らないようにするのが目標と・・・低いとこからのスタート

0260.jpg

くろひよこさんも居ました!収奪ブログでお世話になっておりますm(_ _)m


やはり皆さん動きがいいですね~。参考になりました!

0261.jpg


戦績は

・11戦6勝1敗(3撤退1被撤退)  【 与6 被4 与拿捕0 被拿捕0 決定打2 】









ログが早いので チャットを読み上げるソフトを入れてみました。


↓こちらのログビュワー
大航海時代 LogViewer ver 0.9.7

これと、SOFTALK か 棒読みちゃん を連動させると

チャットを読み上げてくれるので なんだか聞いてるだけで戦況とか指示が・・・わかる?

みたいなイメージでしたが・・・・どうなんでしょうか。





nassy.gif
↓クリックなっしー↓




2014/05/26 (Mon) 01:32 |海事:模擬 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

2被喰らってしまったくろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/

こちらこそ実は良く見ているぞぃw
今更ながらでアレだけどリンクしてくれてありがとうな!

アタシも相互でリンク貼らせてもらってもええかのぅ?
よろしくだぁー!ヽ(`▽´)/
2014/05/26 (Mon) 20:38| URL | くろひよこ #- [編集]

あ!!本人登場ドッキリかと思った

くろひよこさん>

まさか被3のうち2が自分だったとは・・・別に恨みがあるわけじゃないですぞ!

リンクは是非是非お願いします!って勝手に晒していいと書いてあったので勝手に貼ってました。
あと、移転先にリンク変更しておきました!
2014/05/26 (Mon) 21:16| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム