国勢状況と亡命再開

こんにちは EOS鯖のみなさん


0262.jpg

鯖統合されて4鯖から2鯖になりました。Astraios鯖 と Eos鯖 です。

0263.jpg

名前も無事です。これからもロロノアです。



以前 イングからイスパへの亡命の際に 国勢順序が入れ替わってしまっていて

亡命できなかったロロノアです。

統合で国勢が変わって亡命ができるようになるのでは?

と思いイングのまま待機しておりました。

投資合戦が激しいので今の段階での 状況ですが。↓

----------------------------------------------------------------------------


亡命順序は  2014/5/27 時点の Eos鯖

ポル→イング→イスパ→ヴェネ→フラ→ネーデル→オスマン

※投資状況などで入れ替わる時もあるのでご注意!
詳しい国勢情報はこちら

----------------------------------------------------------------------------


そして遂に・・・この時がやってきました!!

0268.jpg

情勢が変わっていて イングランド>イスパニア に!!

0271.jpg

投資の旅に出かけた所、投資ランキングが・・・・!?

0269.jpg

一人勝ちになっとる!?

(なんか、投資すると表示が戻るらしいです。バグに近いんじゃないか?)


続いて、ヴェネツィアに亡命

0270.jpg

毎回、記念写真を撮ることにしよう。

0272.jpg


そして・・すぐさまフランスに逃亡

0273.jpg

どうも!フランスノ・ロロノアです。

紛らわしい?w

0274.jpg


本日ラストの亡命、ネーデルランド

0275.jpg

記念写真っと・・・・

0276.jpg


オスマン亡命に準備が必要なので、しばらくネーデル人になってます。

ほぼ無計画亡命 次回へつづく?



nassy.gif
↓クリックなっしー↓



2014/05/28 (Wed) 01:03 |お知らせ |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

不純な花ってw
思わず、吹き出しちゃった!

亡命は、国勢も関係するんだね。
大変だなぁ。お疲れ様です(;_;)
2014/05/28 (Wed) 15:53| URL | ゆかんぽ #- [編集]

統合で国勢変わってよかったですねぇ^^

オスマン交信大変ですが、頑張ってください~^^

でわでわ~。
2014/05/28 (Wed) 20:32| URL | 妃古壱。 #- [編集]

へーんしんっ!

ゆかんぽさん>

亡命は 一番大きな国から 一番小さい国に順番に下げていかないと
色々めんどくさくなるのです。
逆をすると、副官スキルを使って国との親密度を上げないといけないのだ

妃古壱。さん>

オスマン交信!副官が居なくて、副官紙で覚えさせようかと・・
勿論ポル交信も無いので、10枚集めないとね
2014/05/28 (Wed) 21:53| URL | ロロノア #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロロノア

Author:ロロノア
国 籍 :ネーデルラント所属
商 会 :もふもふ団(JUPITER居候中)
L  V :冒76/交81/海85


色々な事に挑戦しています。
ダンジョンや模擬、冒険や交易まで幅広く。


ガナドールのマップを公開中です
左のカテゴリのガナドールMAPから見れます。


リスボン商会「もふもふ団」
商会員募集中です!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んだ名倉の数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム